Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4061

4367 コメント
views
4 フォロー
4061
名前なし 2020/08/15 (土) 06:18:21 0b36b@10b34 >> 4060

技術的にはジェッパハイプレのが100倍ムズいけどな
マルミサを撃つだけならチンパンでもできるし
俺がXでスプスピやヴァルフォイでマルミサ使うときに意識するのは敵味方の生存枚数や敵の打開スペシャルを潰すカウンタータイミング・他にはマーキングした敵を挟撃して確実に1枚落とすとかそんな感じかな
今の環境マルミサ自体は強いからA帯で活かすなら状況判断を身につけるといいと思う
あとチャクチは打開力はともかくA帯なら狩れる奴少なそうだしまぁ頑張ってフォオローしよう

通報 ...
  • 4068
    名前なし 2020/09/01 (火) 00:50:09 ffda1@2e282 >> 4061

    周囲の安全とチャージャーに狙われていないことさえ確認できれば空飛ぶ棺桶にはならないわけで、チンパンでもそれなりに莫大なリターンが得られますね。