Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4039

4367 コメント
views
4 フォロー
4039
名前なし 2020/06/22 (月) 09:18:52 9cb4c@ded59

ガチホコで相手にチャーと逆境ボルネオいて敵ながらかわいそうだと思った。リス近く全部塗られてて、チャーのハイプレ貯めようにも前に出るしかなく、落とせる位置まで来ていた結果ノックアウトの筋ができていた。せめて中央の塗り固めでマルミサマンやってたら変わっていたろうに。

通報 ...
  • 4040
    名前なし 2020/06/22 (月) 16:54:23 fd6d7@ea72f >> 4039

    ミサイルマンの悪いとこってまず自陣から塗り潰すとこなんだよな。ナワバリならまだしも、ガチマで自陣塗ってて前線がほぼ人数不利の状況でミサイル撃っても殆ど効果ないし、なんなら敵のSPP稼ぎの素。逆に味方が自陣で溜めるとこなくて打開できずに終わる最悪なパターン。
    塗るならビビッてないで前出て塗れって話よな。