Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイズンミスト / 431

2320 コメント
views
4 フォロー
431
名前なし 2017/12/01 (金) 04:37:33 修正 299fe@2e918

効果自体を強化していくと密集しやすいガチマッチでは害悪化するしかといって今のように弱ければナワバリではほぼ意味が無いし
付けるブキ熟考すればポイズンボールのままでよかったんじゃないのか?と思わなくもないくらい調整の難しいサブにしてしまった気がする
せめてインク消費倍加は据え置きでよかったような

通報 ...
  • 432
    名前なし 2017/12/01 (金) 09:25:10 8634a@dcb0e >> 431

    問題点を潰すために大して考えずに強引な変更を施す
    その結果更に大きな問題をつくり慌ててまた強引な変更を…
    イカ研って毎回これだよね

  • 433
    名前なし 2017/12/01 (金) 09:27:50 修正 bf366@bb848 >> 431

    ポイズンだって問題あったのはバリアとのコンボ程度で他のメガホンとかのコンボは問題視されなかったしな
    というか普通にスプリンクラーに並ぶ良サブだった

  • 436
    名前なし 2017/12/01 (金) 10:22:14 9512b@2dd5a >> 431

    ボールはその5秒間絶対拘束の性質上、何度もぶつけてリスジャンに追い込んでほぼ1キル相当の戦果が上げれてたのは使ってて強すぎに感じてたから相手も解除手段のあるミストへの変化は良いことだと思うけどな。慎重に渋ってるけど後は普通に内部効果を強めればいいと思うわ。

    437
    名前なし 2017/12/01 (金) 10:44:20 20969@e785f >> 436

    1のポイズン自体は別に強くないだろう、反撃すればいいんだから
    バリア?しらなーい

    440
    名前なし 2017/12/01 (金) 18:17:21 c335b@44872 >> 436

    パブロ「反撃ができるのならね」