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ポイズンミスト / 344

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344
名前なし 2017/11/24 (金) 13:10:01 c7c4e@e44fe >> 341

その局所封鎖のために大量にインク消費してたからこれはありがたいよ。
封鎖なら7秒から5秒でもあまり大きな差には感じないし、それ以上に投げやすくなったのは良かった。

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  • 345
    名前なし 2017/11/24 (金) 13:36:08 cbde2@22a41 >> 344

    喜んでる人もいるのにスマンな、同じポイズンミスト使ってるのに真逆の感想なのが不思議だわ
    たかが5秒封鎖なら殺傷力あるキューバンボムの劣化じゃねーかとしか思えんのよね
    他が言うように直接ぶつけろって言うのなら尚更なんだが

  • 346
    名前なし 2017/11/24 (金) 13:39:04 c7c4e@e44fe >> 344

    まぁ個人の感想は違って当然よ。継続時間が短くなったし、弱くなったと感じる人もいるよね。
    シャプマ使ってる身としては、以前までの大きな欠点である「投げるとこちらの方がインク不利になる」が改善されたのがすごくうれしいんだ。

  • 349
    名前なし 2017/11/24 (金) 14:19:37 46d85@7545e >> 344

    投げた後普通に追撃ができる
    これをこんなに嬉しいと感じたことはない

  • 354
    名前なし 2017/11/24 (金) 15:44:51 修正 defcf@259d9 >> 344

    居座りを咎める名目で効力自体を弱くし範囲残留化
    その代償としてインク消費とロックを付与

    今回の調整だと、結局その方針自体がアレでしたって開発が否定してしまったようなモンだと思うんだが……
    インクはキツくていいから効力を強めてくれよ