Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイズンミスト / 2215

2320 コメント
views
4 フォロー
2215
名前なし 2021/02/13 (土) 11:39:52 c3753@4029c

必要なのは燃費ではなく射程定期

通報 ...
  • 2216
    名前なし 2021/02/13 (土) 12:14:23 c9d0c@677aa >> 2215

    >> 2214
    相手の機動力殺せる性能だから、数の多い黒ZAPへのアンチ性能結構あるんよね。黒ZAP使ってる側だけど、ボム投げられるよりきつい場面も普通にある。
    ただ機動力殺せる性能のせいで、環境的に現状そこまで強くない筈のスシ射程未満組(ボールド~シャプマ)が完全に巻き込まれで殺されてるのは見ててなんだか物悲しい。

    >> 2215
    もっと長射程組への性能も上げてもらえたらいいなと思う。ちょくちょく言及されてる燃費もそうだけど、射程・初速も重要なのは同意。

    2217
    名前なし 2021/02/13 (土) 13:41:24 修正 8eb20@0660c >> 2216

    いっそ移動速度低下なくていいから、メインの消費倍加でポイセンみたいにしばらく続くようにしてくれればと思う
    射程も倍くらい増やしてサブ性能を効果時間延長にしてくれれば