Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイズンミスト / 2183

2320 コメント
views
4 フォロー
2183
名前なし 2020/11/30 (月) 14:25:12 fd6d7@ea72f

正直使っても使われてもインク減少してる実感ないんだよなこれ。霧の中にいる間減少じゃなくて、当たった瞬間タンクの〇%減る、ってのはだめか?

通報 ...
  • 2184
    名前なし 2020/11/30 (月) 14:45:17 43836@85d7d >> 2183

    分かる。ヤグラのカンモンで投げられて、ポイズン内で敵の無印ホットブラスターを倒して、その後カンモン突破して、それでも普通にインク残っててびっくりした。
    せめてポイズン内でメイン・サブ撃ったらインク消費量1.2倍とかになってほしいなぁ。

    2185
    名前なし 2020/11/30 (月) 18:59:08 3df4b@d9ba1 >> 2184

    1のボールはインク消費2倍のデバフ付きだったんだよな

  • 2186
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:20:29 4bbd5@e22ca >> 2183

    プライム使ってる時戦闘中に投げられると、あっという間にインク無くなって足元すら塗れなくなるし、エフェクトでエイムしづらいしで相当焦る。
    俺がド下手なだけかもしれんが、プライムには割と有効だと思うからガンガン投げてくれ。

  • 2189
    名前なし 2020/12/03 (木) 10:48:21 ec77e@dc73b >> 2183

    インクが減っていくよりは回復しないことの方が重要かも
    ボムを投げた後の敵にポイズン投げると慌てて逃げることが多いよ