名前なし
2019/06/10 (月) 20:52:09
3e565@fef5f
「画面内のキャラを自由に操作できる」っていうのはアクション要素を持ったすべてのゲームの根本的な楽しさだというのが俺の持論。
その論に沿うなら動きを制限する効果は強い弱い以前に鬱陶しい。
大多数のエンジョイプレイヤーにも配慮しなけりゃならんイカ研的に触りにくいんじゃなかろか?
インク効率改善されて回転率が上がればフィールドが毒霧まみれになり結果長射程の正義が加速するのが落ちだし、個人的には相手のインク減少効果に手を入れるべきだと思う。
霧に触った瞬間に最大インクの10%が減るとかでいいんじゃね?(投げやり)
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強化しすぎて蔓延したときに他ブキと比べて特に面白さを損ねそうではあるよね…。
調整に慎重なのもやむなしなのだろうか
索敵とインク奪うサブとして特化してほしい
好きに動きまわれる方がいいってのは同意
移動速度悪化フィールドってただでさえキツイ短射程殺すだけだしな
でもインク使用量倍加とか入った瞬間インク減少とか敵画面での視認性悪化とか他の方向性なら色々あると思うんだが
トラップビーコンは魔改造したんだからコイツにできない理由無いだろうに
あまりにもほったらかしすぎてもう抜本的な調整を入れる時間はないし
このまま現在の性能でイカ研の逃げ切り成功するんじゃないかな
味方のバフ方面で強化入れてみるとか?
>> 1190からの流れとか?
自分の足元に投げてインク補給をしながらしつこく撃ってくるラピエリとか最高だな
インク消費下げるのが難しいなら持続6秒でもよかろう