塗り返せない敵インクと同等にすれば良いだけなのにね。 相手インク影響軽減の使い道増えるわけだし。 擬似確は消してさ。
ますます射程が無いブキほど人権がなくなっていくだけだな
別で調整する話でしょう。 短射程のために死にサブがあっていい理由は無い。
それは逆にも言えるでしょ サブのためにメインを犠牲にするのもおかしい。 せめて上にもあるインク消費量を増やすとかで長射程メタ増やして欲しいが。
塗り返せないインクは流石に強すぎかなあ それを敵4人が同時に投げてくるケースを想定してみれば良い
リレーして投げるだけでホコがまったく進まなくなるな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ますます射程が無いブキほど人権がなくなっていくだけだな
別で調整する話でしょう。
短射程のために死にサブがあっていい理由は無い。
それは逆にも言えるでしょ
サブのためにメインを犠牲にするのもおかしい。
せめて上にもあるインク消費量を増やすとかで長射程メタ増やして欲しいが。
塗り返せないインクは流石に強すぎかなあ
それを敵4人が同時に投げてくるケースを想定してみれば良い
リレーして投げるだけでホコがまったく進まなくなるな