結構喜んだけどよく考えたらこれだった バグ修正レベルだな
ポイセン削除してミストにセンサー付与追加したら少しはマシになるかもしれん
ポイセンポイズン合体しろ定期
個人的には、もうポイズン系のマトモな調整はできないんだと諦めて、 スモークグレネードにしてほしいね。 大幅な効果変更だから次作にならんと無理かもしれないが
速度低下もインク減少もナシ。 霧の内部ではインクを踏んだ時と同様のスリップダメージだけあって、向こう側が見えないスモークグレネード。 速度低下ナシならストレスも溜まらんだろう。
相手の位置がこっち側からも見えない ⇒ポイセンの相対的価値上昇! この調整で万事が丸く解決ですわね
ついでに言えば、短射程殺しのポイセンに対して、 スモークグレネードは長射程殺しになれる。 その意味でも、ポイセンとは上手く補い合うことができる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ポイセン削除してミストにセンサー付与追加したら少しはマシになるかもしれん
ポイセンポイズン合体しろ定期
個人的には、もうポイズン系のマトモな調整はできないんだと諦めて、
スモークグレネードにしてほしいね。
大幅な効果変更だから次作にならんと無理かもしれないが
速度低下もインク減少もナシ。
霧の内部ではインクを踏んだ時と同様のスリップダメージだけあって、向こう側が見えないスモークグレネード。
速度低下ナシならストレスも溜まらんだろう。
相手の位置がこっち側からも見えない
⇒ポイセンの相対的価値上昇!
この調整で万事が丸く解決ですわね
ついでに言えば、短射程殺しのポイセンに対して、
スモークグレネードは長射程殺しになれる。
その意味でも、ポイセンとは上手く補い合うことができる。