Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2310

2542 コメント
views
4 フォロー
2310
名前なし 2021/01/24 (日) 16:13:51 5fdb5@a8acf >> 2309

ビーコンジャンプが刺さってる抑え・攻めの展開ではゾンビ感が爽快なんだろうけど、そういう時こそ冷静になって欲しいよね
そのまま押し込めるか逆転されるかの違いって大体そこだから「あ、こいつら脳味噌までゾンビだわ」って思った時には手遅れな場合が多い
最悪なのはその段階に至ってもまだ切り替えられずにスパジャンを使おうとするパターン。とっくに防衛ターンだから

普段ビーコン武器なんて触らない人にサブ性能ガン積みビーコンを使わせてしまうとあまりの気持ち良さに「ビーコンハイ」から脳味噌ゾンビになってしまう人が多いのでサブ性能アップメイン3積みは控えましょう

通報 ...