Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2273

2542 コメント
views
4 フォロー
2273
名前なし 2020/11/15 (日) 11:19:15 a0477@90599

ビーコンが弱いんじゃなくて、これ付いたら遠距離牽制と床塗りのカーリングタンサンが使えなくなるのが流行らない理由では

通報 ...
  • 2274
    名前なし 2020/11/16 (月) 10:12:34 7e628@93a2c >> 2273

    これがついてる武器が短射程ばかりというのが流行らない事実だと思う
    実際好きな所に飛べて索敵もできるのは破格の性能

  • 2275
    名前なし 2020/11/16 (月) 14:19:49 2ab4d@2ad0f >> 2273

    使い勝手が似てるサブがない上にマップ選ぶから敷居も高いよ
    使いこなせる前に諦めちゃう人多そう

  • 2282
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:51:36 e858e@33d9b >> 2273

    ビーコンの機能自体は弱くないけど、使いにくいし局面を選ぶし有用性が味方にも依存する。
    つまり結局のところ、総合で見たら強くもないという認識。

    それが適当にポイポイ投げてるだけでもそこそこ強く、きちんと使いこなせばもっと強いボム系の枠をつぶして入れられてるわけで……。