Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2006

2542 コメント
views
4 フォロー
2006
名前なし 2020/03/03 (火) 15:31:33 9b624@620c6

単純な前線復帰用だったらクゲヒューが明らかに使いやすいけど、短射程ビーコン持ちには敵陣に設置して裏どりを連打する使い方ができるから「ビーコンブキ」として一概に劣るとは思わない。中射程にビーコンが付かないのは、後衛か敵陣抜けができないブキではあまりに弱いってことの証左。

通報 ...
  • 2010
    名前なし 2020/03/07 (土) 22:31:37 f4d7a@f7f9a >> 2006

    いまいちわかんないんだけど、中射程(取り回しのいいブキ)にビーコンがついたら強すぎるから無いのでは
    だからクーゲルにくっついたときに皆「?????」って感じになったわけで

  • 2012
    名前なし 2020/03/07 (土) 22:33:27 6f327@39262 >> 2006

    デュアカス1同様にビーコンで欲しかったわ
    無印ポイセンの代わりでもいいけど