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ジャンプビーコン / 1891

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1891
名前なし 2020/01/10 (金) 17:18:15 34f64@7d8a9

このサブ過信してる人ビーコン置きに行く時間+インク70%分の負担が前線に行ってることに気づいてなさそう
効果自体は強いけどコストに見合ってない

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  • 1892
    名前なし 2020/01/10 (金) 17:52:22 b6f1c@821ab >> 1891

    ちなみに75%ね。
    ・配置は一瞬。わざわざ適所まで行かずとも手近の物陰に置いても効果大
    ・インクロック0なのですぐに回収可能
    ・最大3つまで配置可能
    ・実は1ビーコン辺り同時であれば最大4人でもスパジャン可能
    スプボム1個 70%よりははるかに仕事が出来る優れモノだと思います。

  • 1894
    名前なし 2020/01/10 (金) 17:55:46 修正 72a67@9e3f3 >> 1891

    ビーコン持ち以外は2回使えるし
    サ性で速くできるし味方全員に擬似復短あるようなもん
    むしろビーコンを侮りすぎでは

  • 1895
    名前なし 2020/01/10 (金) 18:10:50 bae8f@f6d34 >> 1891

    ビーコン持ちが敵に居て何度キルしても敵の波状攻撃を受ける大変さを味わったこと無いな?
    こっちの方がキル数多いはずなのに前線を押し上げられない精神的苦痛とマップを見たとき3つビーコンがある絶望感はきついったらないね。

  • 1896
    名前なし 2020/01/10 (金) 19:05:09 675a6@76154 >> 1891

    高速復帰用のビーコンがあることでむしろ前線の負担が減るのだ

  • 1897
    名前なし 2020/01/10 (金) 20:16:40 修正 66967@34923 >> 1891

    なお使ってくれない味方
    あ、自分は割と中衛位置のビーコンなら容赦なく跳んでますいつも助かってます

  • 1900
    名前なし 2020/01/10 (金) 22:48:34 2fe5d@3b734 >> 1891

    そもそも一回置いた後にスパジャンできれば置きに行く時間-4~2.5秒分短縮になるわけで。
    ステージによっては真正面から押すだけでなくて、横から攻めたほうが有効なステージもあるわけで。ビーコン置いて自然と味方誘導しつつ陣形作れるのは強みですよ。
    後ハコフグとかは抑えのビーコンとても強力。