Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1873

2542 コメント
views
4 フォロー
1873
名前なし 2020/01/08 (水) 10:06:45 7b997@9f3e8

クーゲルヒューはサブスペの相性がいいって言われてる割にはビーコン1試合に1個も置いてないんじゃないか?って人も普通に見かけるからなぁ。メインで戦ってれば十分ってのも分からなくもないけど……

通報 ...
  • 1874
    名前なし 2020/01/08 (水) 10:08:27 72a67@cc2a6 >> 1873

    まあアメ目的なのはまだわかるんだけど
    無印使ってる人にはジェッパもポイミも使わん人もいて
    あのブキの使い手は時々謎になることがある
    (単なるブキ練にしてもヒューでよくねとは思うし)

  • 1875
    名前なし 2020/01/08 (水) 10:23:59 修正 26a34@c09a1 >> 1873

    クーゲルはインク管理(インクロック0Fでも70パーセント消費は辛い)やギア枠(サインク積めないしインク回復力は相性悪め)や機動力の問題があるとはいえ自分が使った時はどんな状況でも1本は立てられるはずなんだが試合を通しても全くないんだよな、破壊された痕跡もないし(ごく稀に見る4Kカスタムでも復帰用に植えてるのに)
    今でもヘイト武器の一覧で上位に乗る程度の強さの武器なのにそういう所だぞって

    1879
    名前なし 2020/01/08 (水) 19:27:05 5674d@a09fb >> 1875

    ビーコン置かないところはヘイトポイント高い

    1880
    名前なし 2020/01/08 (水) 19:41:15 b6f1c@86501 >> 1875

    味方からも集めているのかw