Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1801

2542 コメント
views
4 フォロー
1801
名前なし 2019/09/06 (金) 03:13:34 95e1d@11084

クゲヒューに噛み合うって事は、逆説的に考えてみるとメイン一本で戦う機会の多いブキや遠近どちらにも対応できるブキだと相性が良いのかな 再チャージとチャージキープで敵に奇襲をかけられるノーチラス、キルの横振りと塗りの縦振りで使い分けるヴァリアブルローラー辺りは相性良さそう

通報 ...
  • 1802
    名前なし 2019/09/06 (金) 12:43:09 72a67@4a919 >> 1801

    実際その通りでだからこそ
    メイン一本ではちと厳しいものに
    付いてることが多いサブなんだよね
    クヒュー出る前はスパくらいかなって感じだったし

    ボルネオホヒューは戦闘面で辛いとこがある(射程関係はスパもそうだが)
    ロラコラは塗り弱くスフィアも溜まりづらい
    リッカスは腕がいるし
    キャンプはバブラン目的がほとんど

    その辺りクヒューは噛み合いいのにアメまで付いてるんだよね

    1808
    名前なし 2019/09/12 (木) 21:11:13 0bb82@59f7a >> 1802

    クーゲル以外でみたら本当に絶妙な良バランスのサブに落ち着いてるんだけど、だからこそなんでクーゲルにアメとの組み合わせでつけたんだってなるんだよな…

  • 1803
    名前なし 2019/09/11 (水) 17:32:04 d275c@d65f9 >> 1801

    仮にクーゲルにボム付いても使わないしな。長射程モードで撃ち続けてる方がよっぽど強い。

  • 1804
    名前なし 2019/09/11 (水) 22:08:40 8b899@18027 >> 1801

    ボルネオはそのかわりミサイルあるから何なら無印より全然うごきやすいぞ

  • 1805
    名前なし 2019/09/12 (木) 00:41:15 f2ea6@8270f >> 1801

    あとゾンビやステジャンを積まなくても安全かつ迅速に前線復帰出来るから
    必須ギアが多いブキ(スピナーとか)は相性といいと思うわ。つまりクゲヒューやな!

    1806
    名前なし 2019/09/12 (木) 11:17:24 2b8db@0928a >> 1805

    今からでも遅くはないからファミZAPをビーコンチャクチにしてくれ…

    1807
    名前なし 2019/09/12 (木) 11:55:21 f4f04@839b2 >> 1805

    ボールド・ボルネオ「ワシらを差し置いてそれは許さん」

    っていうかファミZAPのサブスペはかなり噛み合った良い組み合わせだと思うんですが

    1809
    名前なし 2019/09/12 (木) 21:35:33 2b8db@58577 >> 1805

    赤ZAP「君たちは持ち主には受けるけど万人には受けないんだよ、邪神教のようなレベルで

    確かにそこそこ良いけどアメって言うほど出し得じゃなくて使い時を見極める際躊躇しちゃうんだよなーアーマー環境が下火だしスプリンクラーも爆速で回せるわけじゃないし

    1816
    名前なし 2019/09/21 (土) 17:59:28 72a67@0aadd >> 1805

    使ってて楽しいだろうけど
    強くはないよなあとは思う