Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1795

2542 コメント
views
4 フォロー
1795
名前なし 2019/08/28 (水) 10:07:24 1b4cd@e1927

ボルネオをメインに使用しているんだけど
ここにビーコン置いてほしい!って場所とかあるかな?
普段から超短射程ブキしか使ってない影響でチャージャー担いでさんぽとかしても
どの辺に置いたらいいのかピンとこなかったんだ(´・ω・`)

通報 ...
  • 1796
    名前なし 2019/08/28 (水) 12:43:15 72a67@cca76 >> 1795

    前線復帰に利用できるのはもちろんのこと
    敵に簡単に壊されない位置に置いたりなど
    まあリス地からイカダッシュで直接行くより
    早く辿り着けるのであれば充分有用かなと思う
    特にサ性あるだけでだいぶ変わるので

    1797
    名前なし 2019/08/28 (水) 22:44:00 1b4cd@e1927 >> 1796

    返信ありがとう
    とりあえずあまり壊されにくくて前線に近そうな場所に優先して置いてみるよ
    長射程ブキ持ちが好きそうな場所にも置いてあると役立ちそうだから
    自分でナワバリ潜ったりして色々調べてみる

    わかば、モデラー、ボールドぐらいしか扱えなかったから
    他人視点を想像しながら考えることに凄く新鮮な気持ちだ。

  • 1798
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:53:55 3e565@fef5f >> 1795

    前線ブキ持ち的にはステージ中央にアクセスしやすい位置で、かつ視認性が低く更に遮蔽物があると最高。
    あと、相手がステージ中央に向かう動線上にある程度高い壁があるなら、その壁裏に隠すようにビーコン置いといてくれたら奇襲チャンスが広がってワクワクする。

    1799
    名前なし 2019/08/29 (木) 12:06:23 1b4cd@e1927 >> 1798

    前線に近くて相手チームから目視しづらい場所に置くようにしてみる
    あとチャーさんやスピナーさんがよく陣取ってる場所の側の壁付近とか
    色々試してみるぜー