Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1786

2542 コメント
views
4 フォロー
1786
名前なし 2019/08/21 (水) 20:39:32 修正 956f2@9c805

ビーコン植えてる者が思ったことなんだけども、
使う側から見てサブ性能アップがどれくらい積まれてれば使う気になれる?
当方はサブ性能アップ33~39積んでるんだけど、実際に使う側って恩恵感じてくれてるのか気になって。

通報 ...
  • 1789
    名前なし 2019/08/21 (水) 22:16:40 254f8@9e4a7 >> 1786

    設置して貰えればサブ性は気にしないですね~、自分でジャン短用意する派です。
    ただ、異様に早い時なんかは逆に気にしちゃいますね、
    「一体幾つ積んでるんだっ!?」って。

    1791

    なるほど、自分で短縮積んでビーコンを使う考えもあると。
    ご意見ありがとう。

    1792

    むしろ設置して頂きありがとうございます、って変に改まっちゃう感じです。
    ビーコン持ちに便乗する形なので感謝以外は無いです、これからもよろしくお願いします。
    (無賃乗車宣言)