Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1763

2542 コメント
views
4 フォロー
1763
名前なし 2019/08/06 (火) 13:35:51 1b84c@03823

チョウザメの橋下ビーコンは何故かこわさ

通報 ...
  • 1768
    名前なし 2019/08/07 (水) 09:24:45 73247@0aa00 >> 1763

    あそこはマップでビーコンが見えにくいっていうのがある。
    マップ見て索敵もしっかいるする敵だと壊されるが、
    復帰時にちょっとだけ見る人だったらまずスルーされる。

    1769
    名前なし 2019/08/07 (水) 10:09:44 72a67@d0c7e >> 1768

    けどあれ敵のビーコンほっとくのよくないよね
    ただでさえ敵のビーコンなんて放置せんほうがいいのに
    あの位置は中央にいる人の位置バレバレだもの

    1779
    名前なし 2019/08/10 (土) 23:33:27 663fd@959bf >> 1768

    それもそうだし自分が置くにしても敵に置かれるにしても
    ド真ん中にあるからだいたい誰かしらがいて味方(敵)のイカアイコンで見つけづらいことが多いっていう点がある
    味方からも見えにくいのは欠点ではあるけど上の敵の位置がわかるのと壊されにくい利点があるし自分で使うぶんには困らない
    あとかなり腕上がってこないとビーコンによるマップでの索敵って気づきにくいから…範囲内にいたらサーマル効果がつくとかあると嬉しいよね