Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1757

2542 コメント
views
4 フォロー
1757
名前なし 2019/08/03 (土) 19:32:24 a4c31@580be

サブ性能付けて見えにくい所にビーコン生やしてるだけの初心者プレイングだけど強い。

通報 ...
  • 1758
    名前なし 2019/08/03 (土) 19:46:41 52021@63025 >> 1757

    敵から見えにくい所を知っていて、ちゃんとビーコンを植えてくれるだけでもう初心者では無いです。
    立派にビーコン使えてますよ。

  • 1759
    名前なし 2019/08/06 (火) 11:11:01 1689d@63ce6 >> 1757

    マップ開いた時に相手ビーコンを複数確認できた時とか、
    視界に入っているのに壊しに行けない時に、ちょっとしたプレッシャーがかかるんですよね。
    気にしない人はとことん無視してる印象もありますけど。

    1760
    名前なし 2019/08/06 (火) 12:05:59 9d6b4@3e3ec >> 1759

    破壊しにいく数秒で前線が崩壊しないか心配で仕方ないからな
    設置しにいく時間を前払いして、あとからリターンを受け取るサブだと思ってる

  • 1764
    名前なし 2019/08/06 (火) 13:43:02 d6cea@5ab91 >> 1757

    前線武器メインだけどビーコン1つで抑えが意味なくなる上後ろの味方が死んでたりするから出来るだけ壊すなぁ。
    放置するだけ盤面が不利になっていく

  • 1765
    名前なし 2019/08/06 (火) 13:48:28 51a06@0660c >> 1757

    たまにマップ確認するとすぐ近くにビーコン置いてあるのに壊さない味方とかいてモヤモヤする

    1767
    名前なし 2019/08/07 (水) 09:15:49 9d6b4@3e3ec >> 1765

    わ か る