Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1669

2542 コメント
views
4 フォロー
1669
名前なし 2019/05/01 (水) 22:28:07 1b195@9e4a7 >> 1667

いや、ビーコン置いて貰えるだけで有り難いです、
縦長ステージなんかだと本当に有難い。
こちらでジャン短用意するんで、皆さん気にせず自由にギアパワーを付けて下さい。
(他イカのビーコン便乗勢ならではの意見)

通報 ...
  • 1670
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:58:26 5674d@a09fb >> 1669

    本来は3付けてくれるだけありがたいんだよね。

  • 1671

    >> 1669
    >> 1670
    まあそういう考え方もあるのでしょうけど
    赤スパ使ってる身としては、単騎で何か出来るブキでもないので高性能ビーコンでガンガン味方を呼んでおかないと戦線崩壊が怖いんで…
    逆に言うなら、(もちろんブキセットによりますが)ビーコン持ちは十分にサブ性積んだビーコンを植えまくらないと満足な仕事をしていない、という考えですね

  • 1673
    名前なし 2019/05/02 (木) 03:43:30 1b821@29318 >> 1669

    みんなが安定して使ってくれるならサブ性安心して増やせるんだけどね・・・
    立ち回りも無駄死にしにくい田植え重視ムーブに変えれるし

  • 1674
    名前なし 2019/05/02 (木) 05:31:47 7cd9a@58483 >> 1669

    サブ性は自分一人でも快適な空の旅を楽しもうと思わない限りは
    味方が飛んでくれると信じ、裏切られた時も平静を保ってムーブを切り替えられるかに帰結する希ガス
    ビーコンに飛んだら殺されたとかでビーコン信じない人も居るわけだし・・・