Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1633

2542 コメント
views
4 フォロー
1633
名前なし 2019/04/05 (金) 21:38:15 修正 07ef4@c6467

タチウオでどうやったらビーコンが活きるのかな…
ホコ以外なら少しは活躍するんだけどホコはどこに置いても無意味な気がする

通報 ...
  • 1634
    名前なし 2019/04/05 (金) 22:23:08 修正 8f486@5a7d8 >> 1633

    むしろ、タチウオ落下時間長い関係でスーパージャンプと泳いでいくのとで差が結構でやすいステージなのでビーコン活きるほうのステージでは。
    スーパージャンプ4秒として、リスボンの広場の一段下に降りるだけで4秒ぐらいかかるのでだいたいの場所で泳ぐ>スーパージャンプの時間となるのでビーコンが活きると思います。気になるなら散歩でだいたい4秒どれくらいか確かめてみるといいかと。

  • 1635
    名前なし 2019/04/05 (金) 22:51:11 72a67@f14bb >> 1633

    ビーコンセンサーも有用だね
    高さを無視する仕様がこのステにかなり刺さる
    絶対距離が明らかに離れてるのに位置がわかるのがすごい

    1636
    名前なし 2019/04/05 (金) 23:00:02 2a449@d32aa >> 1635

    感じ的に円柱状に索敵してるからね

  • 1644
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:54:02 ad8c4@c6467 >> 1633

    無意味と申しましたのは、なんかこのステージに限ってすぐ壊されるんですよね…自陣右高台はそうでもないですけど、そこ以外は自陣中央高台や、ステージ中央の上空を通る自陣側レール起点近くも割とさっさと壊されてしまうんです

    >> 1635
    ビーコンの索敵って距離にしてどれほどなんですかね?

    1645
    名前なし 2019/04/06 (土) 21:15:11 51a06@0660c >> 1644

    ビーコンのページに半径ライン2.5本程度って書いてあるから、中射程シューター位の距離はあるようですね
    思ってたより広いな

    1647
    名前なし 2019/04/06 (土) 21:26:05 ad8c4@c6467 >> 1644

    あら、このページにあったのか…ありがとうございます