Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1621

2542 コメント
views
4 フォロー
1621
名前なし 2019/03/22 (金) 06:31:13 675a6@a7c70

サブ性能UPで味方もジャンプ短縮されるってどれくらい知名度あるんだろう。ビーコンブキ使わない人だと結構知らない人多そうな気がする

通報 ...
  • 1622
    名前なし 2019/03/22 (金) 08:43:13 e2f69@63ce6 >> 1621

    マルチミサイルと一緒で、連携プレーで強さが出てくるモノだけに、
    サブ性の内容というかビーコンそのものの認知が低いんでしょうかね~。
    マップ自体開いてないかもしれないですし。
    ココを見る人はゴリゴリ設置・使用しているんでしょうけど、
    ビーコンブキ持ってても敵・味方問わず置かない人はトコトン置かない印象ですし。
    とりあえず、パーマネントパブロがビーコン・マルミでも私は大歓迎です。(アメフラシもいいな~)

  • 1624
    名前なし 2019/03/22 (金) 10:09:21 72a67@2f98d >> 1621

    メイン性はカスタマイズ画面で効果見れるのに
    サブ性とスペ性は未だに対応してないの謎だよな
    Switchニュース全員見てるとは限らないのにね