Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1591

2542 コメント
views
4 フォロー
1591
名前なし 2019/03/11 (月) 17:50:33 72a67@cd8dc >> 1584

飛んでくれる人は少なからず
ビーコンに対して理解があるからなんだよね
ビーコンに飛ぶことができるかどうかもあるからなあ

通報 ...
  • 1592
    1584です 2019/03/12 (火) 00:25:29 ff193@9e4a7 >> 1591

    実際、ソレが問題ですね。
    最初の練習とかヒーローモードにビーコン使うステージがあれば良かったんですけど、
    って今更思いますね~。

  • 1593
    名前なし 2019/03/12 (火) 01:31:13 d21b6@7e476 >> 1591

    えーっとあの、ゲームニュース「イカ研究所通信」で「週刊ギアパワー豆知識」ってのが最近あるじゃん?ああいうので、例えばビーコンの使い方を動画付きで解説してくれないかなー、と思う。啓蒙にいいかなと

  • 1595
    1584です 2019/03/12 (火) 08:36:55 b5a39@63ce6 >> 1591

    >> 1593
    そういえば最近そういうニュースありましたね。
    是非、取り上げてもらいたいですね。
    発売から一年半近く経ってるのに、
    「戦術的に強いのに未だに一部でしか活用されていない感じのサブ」があるんだって。