Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1581

2542 コメント
views
4 フォロー
1581
名前なし 2019/03/11 (月) 12:52:30 02709@4d03c

現状このサブついてる武器はクーゲルヒューしか選択肢がないからキチセレで増えることを期待

通報 ...
  • 1586
    名前なし 2019/03/11 (月) 15:31:35 c8d8f@26685 >> 1581

    スパッタリー『え!?』

    1587
    名前なし 2019/03/11 (月) 16:36:07 d21b6@7e476 >> 1586

    まぁ確かに。クゲヒューを選ぶ方々が、ボルネオホヒューロラコラ赤スパを選ぶとはとても思えず。仕方がないことかもしれません('A`)

    1588
    名前なし 2019/03/11 (月) 17:02:14 8f486@d9db7 >> 1586

    ロラコラも一部王冠ローラー使いの方がスフィア持ちであることとビーコン評価してステージとルールによって持ちかえる方出てきて評価上がってきてるんですけどね。メイン性能で戦いやすくなりましたし。

    1594
    名前なし 2019/03/12 (火) 02:41:03 02709@4d03c >> 1586

    いや、前作のデュアカスみたいな武器をまた使ってみたくなって、それにもっとも近いのがクーゲルだからさ。
    中射程シューターにつかないかなぁ・・・・

    1605
    名前なし 2019/03/14 (木) 23:37:02 da600@b8d58 >> 1586

    本当、前作のデュアカスは使い勝手よかった。ごくたまにデュアル絡みのページにもサブビーコン希望と書いてるけど、高台への上がりやすさをふくめた機動力が魅力でした。