Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1557

2542 コメント
views
4 フォロー
1557
名前なし 2019/02/20 (水) 00:22:20 5577e@39262

せっかく前線押してて、それに合わせてビーコンも中盤~前寄りあたりに3つ配置してるのに、一生懸命沼ジャンしてくるアホ共とばっか組まされると、1から通算でこのサブそのものが失敗だったとしか言いようがないわ。
まだ今作は索敵加わってるだけマシとはいえ。

通報 ...
  • 1558
    名前なし 2019/02/20 (水) 00:28:09 d21b6@dac70 >> 1557

    最強かつ大失敗なサブ、という認識

    1559

    コンセプトは素晴らしいし、実際有効活用してくれればすげー楽なんだけどさ、まあ無理だよね。
    ぶっちゃけ沼ジャンしても受け身スライドで逃げられるっちゃ逃げられるし。

  • 1560
    名前なし 2019/02/20 (水) 00:50:09 e8611@129ec >> 1557

    なんでビーコンじゃなくて俺に飛ぶんですかね感
    ちゃんとサブ性能メインで積んで早いビーコンアピールしてるのに

    1561
    名前なし 2019/02/20 (水) 01:15:27 8f486@791e0 >> 1560

    キャンプ使ってる方がよく、パージしながら戦ってる最中に飛んでこられても守れないから頼むからビーコン使ってと嘆いているのはよく見かけます。
    ぶっちゃけ適切な場所においてあればサブ性能無しでも十分過ぎる性能だと思うんですけどね……通話ありの戦いや固定組んでの戦いだとこれ以上ないくらい強いのですが。