Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1548

2542 コメント
views
4 フォロー
1548
名前なし 2019/02/12 (火) 10:06:49 72a67@5ec47

結局ビーコン使わない人って
・飛び方を知らない
・知ってるけどやりづらくてできない(あるいはめんどい)
・知ってるしできるけどその上で飛ばない
・そもそもマップ見てない
のどれかだと一番上と一番下が多いような気がする

通報 ...
  • 1549
    名前なし 2019/02/12 (火) 10:10:40 a6f14@09bf0 >> 1548

    このゲームの総人口で、ビーコンを植えた事あるいは使って飛んだ事がある人の割合調べたら、50%いかなそうな気がする・・・

    1550
    名前なし 2019/02/12 (火) 10:24:29 d21b6@42d11 >> 1549

    ここで「知らない」でコメント検索すると悲惨な結果が('A`)

  • 1570
    名前なし 2019/02/27 (水) 07:54:41 dcf61@99d43 >> 1548

    知ってるけど遠慮して飛ばないのも追加な

    1573
    名前なし 2019/03/05 (火) 11:14:48 2a96b@b09ab >> 1570

    条件によっては2回飛べますよってのは1であまりにも「ビーコンは置いた人用」ってイメージが有りすぎたからだと思う。遠慮せずに飛んでこい。