Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1539

2542 コメント
views
4 フォロー
1539
名前なし 2019/02/05 (火) 11:33:47 修正 e4cef@a09fb

ビーコンくんはラピッドやスクイックリンに付いたらちょうどいいんでね?

でも間違ってもH3には付けるなよ、付いちまったらビーコンもH3もナーフされる未来が見える。
↑んなこた言っとったけどビーコンH3は案外見逃してもらえるのかもしれない。

通報 ...
  • 1542
    名前なし 2019/02/10 (日) 12:49:56 472a9@ec323 >> 1539

    てか普通にスクイクにビーコン欲しいわ。元々メインとのコンボが期待出来ないボム系は相性悪いし、ジャンプチャージが出来る凸チャーとしての強みを活かせるのはビーコンしか無い。
    スクイクγはビーコンナイス玉で決定。

    1543
    名前なし 2019/02/10 (日) 12:57:26 e4cef@a09fb >> 1542

    だろ!同じようなこと思っとる奴いてうれしいわ。

    1545
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:14:37 72a67@5ec47 >> 1542

    あみ「そうね…確かにスクイックリンにビーコンは面白そうね!」
    うさぎ「あみちゃんもそう思うでしょー!?」
    ルナ「でも多分付きそうなスペはナイスダマよりウンコな気がするわよ?」
    うさぎ「そんな〜ウンコはやだよ〜😭

    1562
    名前なし 2019/02/20 (水) 01:31:19 2a449@d32aa >> 1542

    スクイックリンにウンコ合うと思ったけどなぁ…
    注目の的になってウンコでカウンターする感じがあってる気がするな

    1565
    名前なし 2019/02/20 (水) 09:30:34 96f25@c50cd >> 1542

    ハンコチャージャーは…スプチャが最高だけど見事ベッチューでその夢は潰えたのでスクイックリンに来い!って思ってたけどもう少し射程長いほうがハンコ向きですね。

    スクイックリンはむしろジェッパか賛美球かボムピのが向いてると思います。