Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1511

2542 コメント
views
4 フォロー
1511
名前なし 2019/01/21 (月) 17:15:21 bc9d8@43f37

敵味方問わずビーコンへの意識のない人が多いおかげで、何回使ってもほとんどバレない強位置があるというのも痛し痒し
敵味方ともビーコンを理解してこそスタート地点なサブウェポンだと思うだけに

通報 ...
  • 1513
    名前なし 2019/01/21 (月) 18:56:51 72a67@5ec47 >> 1511

    ナワバリで敵リスポンの段差真下に置いてもバレん時あるからな
    ちょっとした物陰でもバレん時はとことんバレない
    そこに飛んで何度襲撃しようともバレやしないことすらある
    さすがに心配に思えてくる

    1516
    名前なし 2019/01/21 (月) 19:45:04 4590f@c6467 >> 1513

    モズクのリスポンは特に面白い

  • 1514
    名前なし 2019/01/21 (月) 18:59:19 d21b6@a84d9 >> 1511

    ビーコン持ちとのミラーマッチ以外は一切警戒せずともオケ、という現状(いまだにかよ

  • 1529
    名前なし 2019/01/27 (日) 13:24:21 87854@9d3be >> 1511

    あーゆうのは死んだ時マップ開かないんかなぁ。次どう動くか考える貴重な時間のハズなんだけど