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ジャンプビーコン / 1416

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1416
名前なし 2018/11/29 (木) 13:43:50 6313b@44000

ビーコン持ちのブキにカムバックってどうなんでしょうか?
植え直しまで考えると飛んですぐインク減っちゃうから、そこまで相性良くないような気もするんですけど

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  • 1417
    名前なし 2018/11/29 (木) 14:15:18 92090@58431 >> 1416

    ...その植え直しのインクをカムバックでフォローするんじゃないの?

  • 1418
    名前なし 2018/11/29 (木) 14:27:12 a9975@4c587 >> 1416

    カムバックにはインク消費軽減とインク回復増加があってだな…

  • 1419
    名前なし 2018/11/29 (木) 14:28:59 eca13@fc4b7 >> 1416

    いくらインクロック無いとはいえヘビーな消費をインク回復とサブ効率それぞれ10の効果でカバーできてすぐに戦列復帰出来るしかなり相性はいいと思う、そうでなくとも単純にカムバックが強いし

    1420
    名前なし 2018/11/29 (木) 15:09:27 72a67@bbdf4 >> 1419

    サブ効をそのままビーコンのために付けるなら
    そっちのが有用性はあるよね

  • 1423
    名前なし 2018/12/03 (月) 22:37:47 6313b@44000 >> 1416

    みなさん返信どうも
    自分でカムバ有り無しでの「リスポン→スパジャン→再設置→イカ潜伏でインクフル回復」に必要な時間を計算してみましたが最大でも1.0秒程度の短縮だったのでこの面の効果はそれほどなさそうです
    しかしこの一連の所要時間がそもそも短いのでカムバックを15秒以上残して前線近くに行けるのは普通に強そうですね

    1437
    名前なし 2018/12/05 (水) 14:42:13 c7f98@33042 >> 1423

    1/60秒で競ってる中で戦闘範囲での戦闘不能時間1.0秒を短いと思うのか
    キル速度の差とか数F差なんだけどまあそんなもんなのかな

    1444
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:31:28 294a4@35fc3 >> 1423

    1秒とは60Fである。
    スプラシューターの弾が10発撃てる時間。
    スプラチャージャーがフルチャージに達する時間。
    デフォルトのインク回復時間の1/3。