自分以外のマップに表示されてねえのかってくらい使われないし壊さないのな
使われない→だから壊さない→平和 なんじゃないかと思う今日この頃
相手にもビーコン持ちがいた場合、お互いに味方に無視されている相手のビーコンを必死に破壊し合う高度で不毛な戦いが始まる。 敵だけど一番わかりあえる。
あるあるw 敵と書いて友と読む。
その後はフレンド申請ですね、分かります。
野良ナワバリで味方が自分のボルネオ、キャンプ、相手にロラコラという事象が発生。マップ開くとビーコン9個。全く見分けがつかない。ゲラゲラ笑いながら跳んだり潰したりで楽しかったですw
そういえば別の味方が置いたビーコンにボルネオでジャンプしたとき、残弾2と思ってたのに1回で壊れた気がしたんだけど気のせいかな。
・ジャンプビーコンを装備していない仲間が使用する場合は、1つのジャンプビーコンにつき2回まで使用できるようにしました。
ビーコンブキが飛んだ場合は1回で壊れます。仕様です
味方より敵の方が自分を分かってくれる悲しみ うんうん、ビーコンは脅威だよね(使われないビーコンを壊しつつ)
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使われない→だから壊さない→平和
なんじゃないかと思う今日この頃
相手にもビーコン持ちがいた場合、お互いに味方に無視されている相手のビーコンを必死に破壊し合う高度で不毛な戦いが始まる。
敵だけど一番わかりあえる。
あるあるw 敵と書いて友と読む。
その後はフレンド申請ですね、分かります。
野良ナワバリで味方が自分のボルネオ、キャンプ、相手にロラコラという事象が発生。マップ開くとビーコン9個。全く見分けがつかない。ゲラゲラ笑いながら跳んだり潰したりで楽しかったですw
そういえば別の味方が置いたビーコンにボルネオでジャンプしたとき、残弾2と思ってたのに1回で壊れた気がしたんだけど気のせいかな。
・ジャンプビーコンを装備していない仲間が使用する場合は、1つのジャンプビーコンにつき2回まで使用できるようにしました。
ビーコンブキが飛んだ場合は1回で壊れます。仕様です
味方より敵の方が自分を分かってくれる悲しみ
うんうん、ビーコンは脅威だよね(使われないビーコンを壊しつつ)