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ジャンプビーコン / 1270

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1270
名前なし 2018/11/06 (火) 20:09:45 0bb82@4c83a

問題はビーコンがついてる武器が…ってところですかね…
もっと取り回しやすい中射程武器とかにつかんものなのか

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  • 1271
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:11:27 b3f7c@95df5 >> 1270

    ZAPベッチューあたりにつかないかな

  • 1272
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:17:58 04c37@ad8b1 >> 1270

    取り回しがいい武器にビーコンつけるのは危険定期

    1273
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:21:54 0bb82@4c83a >> 1272

    でもビーコンついてるって時点でボムなしで立ち回りが制限されるわけで、基本の戦闘を全部メインでこなさないと行けないの苦しいと思うんだよね

    1274
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:23:16 b3f7c@95df5 >> 1272

    やっぱり前作と同じくデュアルにつけときゃ良かったんじゃ…

    1275
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:26:52 55581@5de39 >> 1272

    復帰時間を大幅に上げるサブを持ったやつが生存性高いと永遠に前線が崩せないってのは、スパッタリーがハマったときの試合見たら明らかだろ。
    大きめの欠陥があるメインに付いてるからまだマシなのであって、今回の調整ですらやりすぎな感がある。
    間違いなく上位グループは荒れると思うぞ。

    1276
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:40:07 bab44@618b1 >> 1272

    取り回しのいい武器に付かなかったからここまで強化する羽目になったんですよね

    これからビーコン使うならサブ強化20以上欲しくなってくるね

    1277
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:43:48 b3f7c@95df5 >> 1272

    打開の役に立てにくいんだしスシコラ以外のシューター現環境きついしガロンあたりならいいんでない?

    1284
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:42:02 9512b@abef9 >> 1272

    >> 1276
    取り回しのいいブキに付いてそいつしか使われない上に強化もされないのは一番面倒な状況だと思うぞ。