自分は硬さより回数を選ぶ、各々の立ち回り次第じゃないかな? 上級者は無駄なサブは打たないのでサブ効率は積まないかも
自分も回数がいいと思う 対物環境とは言え硬さ増やしても 所詮6.6秒で消えるからねえ 再設置隙は怖いけどね
シールド張っても壊される事より位置を変えられる事の方が圧倒的に多いから回数増やした方が良いとは思う
俺はシールドで数秒は耐えたいマップだとサブ性能16ぐらい積んでる。 サブ性能16もあると対物キューバンとかチャーが居た時とかに1~2秒で消えるシールドが3秒持つ様になる感じ。耐久力が250ほどあがるから、キューバンとかへのメタだね。 後はキャンプのパージ潰せるようになるのもここら辺からだと思ってる、サブ性能無いとよほど上手く設置させないとキャンプに逆にシールド消されて逃げるだけしか出来ないので。 基本は別ギアに回して良いと思いますが、使っててインク切れるようならサブ効率も積んで良いと思います。
サブ性能とサブ効率のどっち優先かは、立ち回りが定点防衛の遊撃どっち主体なのかの違いやと思う
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対物環境とは言え硬さ増やしても
所詮6.6秒で消えるからねえ
再設置隙は怖いけどね
シールド張っても壊される事より位置を変えられる事の方が圧倒的に多いから回数増やした方が良いとは思う
俺はシールドで数秒は耐えたいマップだとサブ性能16ぐらい積んでる。
サブ性能16もあると対物キューバンとかチャーが居た時とかに1~2秒で消えるシールドが3秒持つ様になる感じ。耐久力が250ほどあがるから、キューバンとかへのメタだね。
後はキャンプのパージ潰せるようになるのもここら辺からだと思ってる、サブ性能無いとよほど上手く設置させないとキャンプに逆にシールド消されて逃げるだけしか出来ないので。
基本は別ギアに回して良いと思いますが、使っててインク切れるようならサブ効率も積んで良いと思います。
サブ性能とサブ効率のどっち優先かは、立ち回りが定点防衛の遊撃どっち主体なのかの違いやと思う