Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 688

1050 コメント
views
4 フォロー
688
名前なし 2019/03/24 (日) 21:49:05 424f7@8e8c3 >> 687

ローラー・チャー・ブラスター・ボムなどなど基本的に連射系以外は補正があるものがほとんどだよ

通報 ...
  • 689
    名前なし 2019/03/24 (日) 22:04:46 修正 8f486@b79e2 >> 688

    これを見る限りどうやら697さんのほうが正しいみたいですよ。
    追記
    間違ってるようなのでリンク削除しときますね。

  • 690
    名前なし 2019/03/24 (日) 22:52:09 cc6c5@ae3a0 >> 688

    実機で検証すれば分かるけど688の通りだよ
    ロボム投げられたらタンク内のインク量が一気に4割ぐらい減ったから
    体力800の内300ぐらいが削られてるのが分かる

  • 691
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:07:44 51a06@0660c >> 688

    前作だとブラスター、チャージャー、ボムは2倍だったようだが今作も変わらないのかな

  • 692
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:57:50 cc6c5@ae3a0 >> 688

    とりあえずチャージャー検証してきた
    相手がサブ性10積んでるから耐久は1000ぐらいで
    メイン性3スプチャのフルチャで3~4割削られてるから補正2倍ぐらいかと
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6