Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 593

1050 コメント
views
4 フォロー
593
名前なし 2018/10/30 (火) 23:45:12 763f6@4c587

サブ性能積んだ分シールドの持続時間も増えればいいのにね。
最長2倍ぐらいで。

通報 ...
  • 594
    名前なし 2018/10/30 (火) 23:55:29 1ef4d@29905 >> 593

    シールドのサブ性能空気すぎるね
    積んでる人見た事ない

    600
    名前なし 2018/10/31 (水) 17:41:01 a069d@8e8c3 >> 594

    最近テントパージの対抗策として注目されたんだけどね限定的すぎるうえに耐久は多少上がっても消滅時間は変化しないから価値はないよね

  • 597
    名前なし 2018/10/31 (水) 13:56:36 f1091@ba31d >> 593

    以前はサブ効率やインク回復よりはアリかなって思ってたけど展開中に新しいの出せたりインクロックも軽減したからシールドガチガチにするとしてもそっちでいいやってなる

  • 598
    名前なし 2018/10/31 (水) 14:19:38 4f56a@d43f3 >> 593

    フレームあたりの減少耐久をサブ性能に関係なしに一定にすればいいからプログラム的にはそんなに難しく無さそうなんだがな