サブ性能積んだ分シールドの持続時間も増えればいいのにね。 最長2倍ぐらいで。
シールドのサブ性能空気すぎるね 積んでる人見た事ない
最近テントパージの対抗策として注目されたんだけどね限定的すぎるうえに耐久は多少上がっても消滅時間は変化しないから価値はないよね
以前はサブ効率やインク回復よりはアリかなって思ってたけど展開中に新しいの出せたりインクロックも軽減したからシールドガチガチにするとしてもそっちでいいやってなる
フレームあたりの減少耐久をサブ性能に関係なしに一定にすればいいからプログラム的にはそんなに難しく無さそうなんだがな
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積んでる人見た事ない
最近テントパージの対抗策として注目されたんだけどね限定的すぎるうえに耐久は多少上がっても消滅時間は変化しないから価値はないよね
以前はサブ効率やインク回復よりはアリかなって思ってたけど展開中に新しいの出せたりインクロックも軽減したからシールドガチガチにするとしてもそっちでいいやってなる
フレームあたりの減少耐久をサブ性能に関係なしに一定にすればいいからプログラム的にはそんなに難しく無さそうなんだがな