Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 456

457 コメント
views
4 フォロー
456

-海外は良いよな。煽られたり暴言吐かれてもしっかり仕返しできるんだから。俺も、めっちゃ煽ってくるバカ野郎の住所特定して思い切り痛い目にあわせたい。 --  &new{2022-08-11 (木) 19:21:23};:1E

-「れんしゅうちゅう」「しょしんしゃです」「てかげんしてください」こういう類の名前つけて無双して煽ってくるの本当に気持ち悪い。 --  &new{2022-08-19 (金) 05:53:03};:1E
-↑のような奴がいるからやめられねえw油断してやられるような雑魚が悪いんだよ --  &new{2022-08-19 (金) 12:43:13};:2t
-↑お前みてえなバカのせいで楽しめねえんだよ。事故にでも遭って親戚家族もろともくたばっちまえよ、脳足りんの猿野郎。 --  &new{2022-08-19 (金) 21:35:18};:1E

-あからさまな嵐に反応するとは修行が足りませんな。それこそ思う壺ですよっと --  &new{2022-08-20 (土) 12:55:59};:2t

-↑↑↑くんクッソイライラで効いてて草ww こんなところで愚痴る暇あったら上手くなって見返してやれよ(笑) ま、出来ないから愚痴ってるんでしょうけどねwwww --  &new{2022-08-21 (日) 07:33:23};:2t

-衰退してしまえこんなゲーム。煽られても、banされても弱いやつが悪いんだもんな。終わってるよ本当に。スプラトゥーンに関わったすべての人物に不幸が訪れますように。 --  &new{2022-08-24 (水) 05:50:00};:1E

 私が問題視したコメントを抜粋しました。2tは明らかに放火しようとしており、現在火が小さいように見えても今後大きくなるのは明らかです。また、1Eの黄背景部のコメントはティルト状態にあってもラインを超えていると考えています。無論、判断するのは管理人です。
 そもそも、件の仮説コメント欄は編集議論用に設置されたにも関わらずそれ目的では使われていませんし、このような事態も初めてではなかった筈です。仮説コメント欄の撤去も検討すべきと考えます。

通報 ...
  • 457
    名前なし 2022/08/24 (水) 23:49:08 affaa@2c8cb >> 456

    これら全部自分が見た時には記載なかったから見せないよう編集してくれてたんかな、自分が見たのはzawazawaの方じゃなくてwikiの方?だった、そっちのコメントは更新日が22-08-10あたりで止まってた
    見るからにヤバいね、これはさらに悪化するの時間の問題だと思うから自分も対処した方が良いと思う