Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 369

457 コメント
views
4 フォロー
369
名前なし 2020/09/21 (月) 18:06:06 acedf@80579

いや、その巣にずっと閉じ込めておくのよ
ここに荒らし米してください。他でやったらyou an are idiot 送ります
みたいな脅ししとけば?

通報 ...
  • 370
    名前なし 2020/09/22 (火) 01:28:08 db8a8@9b152 >> 369

    そのコメントが荒らしコメだってのは誰が決めるのん?例えば俺がしたコメが上の方にいくつかあるけどそのうちどれが荒らしだと判定されるのか

    371
    名前なし 2020/09/22 (火) 10:43:25 0fd82@1a11c >> 370

    そんなにきつく言うから、そいつ自治したくなっちゃうじゃない、

  • 372
    名前なし 2020/09/22 (火) 12:52:29 cb41e@278f0 >> 369

    閉じ込められるわけないじゃん、大体出てきて荒らしとして爪痕残すよ。
    消されたところでそうゆう奴等は別ID持ってるし、荒らしコメはウイルスと同じだよ?一あったらそこからいくつもの荒らしが蔓延するから隔離版なんて温床にしかならない。

  • 374
    名前なし 2020/09/22 (火) 13:58:05 修正 ebb99@1c51f >> 369

    ルール作って閉じ込めなんて上手く行くわけないだろ

    フロントページで議論するならともかく、この荒らし報告用の掲示板で意見交換したり管理人へ愚痴いったりしてる現状がルールなんて屁とも思ってない証明だわ

    >> 375
    それも含めてここ最近はなんかアレな奴が多くなってきた感はある

    375
    名前なし 2020/09/23 (水) 22:36:33 050c8@baa7b >> 374

    まあ、最初に閉鎖言い出した例の奴も、このページの1番上に書かれてるルールなんて屁とも思わず私怨閉鎖要望出してるからな。
    このページで閉鎖要望が通る基準が過去の例と比べても弱すぎるからここまで言われてんだろ。