Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 333

457 コメント
views
4 フォロー
333
名前なし 2020/09/18 (金) 04:33:44 修正 0c1d2@278f0 >> 332

平和の範疇(愚痴板と化したコメント欄)。あれを平和なんて言う神経が分からない。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2020/09/18 (金) 07:04:38 修正 d16f4@de985 >> 333

    争いが無ければ平和なんだよ。[消極的な平和]ってヤツだな。
    良いか悪いかは別にして、黙ってりゃそのまま平和でいられるのにすぐ閉鎖閉鎖って騒ぐほうが好戦的で「荒らしている」といえるだろ。
    誤解を恐れずに分かりやすい例挙げると、○ナルド・○ランプなんだよ

    最悪さ、愚痴が聞きたくないならこなければいいんじゃないの?あの程度でガマン出来なくなるなら適性がないと思うよ

  • 336
    名前なし 2020/09/18 (金) 08:18:16 fd313@12379 >> 333

    まあ論外なのは自分が250で晒したやつくらいだと思うし
    でも荒らしが湧きそうではあるけどね