Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 253

457 コメント
views
4 フォロー
253
名前なし 2020/09/15 (火) 12:13:54 63726@cc3b3

ここのコメ欄が一番荒れてるしここ閉鎖すべきじゃね?

通報 ...
  • 255
    名前なし 2020/09/15 (火) 12:53:40 db8a8@9b152 >> 253

    確かに、「これは荒らしなのか」「閉鎖されるのか」「閉鎖されるべきなのか」が主に争点になっていて、その意見の投げ合いになっているしな。
    いったんコメント欄を閉鎖して、沈静化を待ちましょう!

  • 257
    名前なし 2020/09/15 (火) 13:49:21 143d1@a54e8 >> 253

    よし、閉鎖よろしく

    258
    名前なし 2020/09/15 (火) 14:21:51 9b624@620c6 >> 257

    L3の方はフェス終わりから長期化してたし閉鎖も理解できるけどね。L3メタに○○もつといいよ、とかL3はこういうことされるとしんどいよ、みたいな情報交換ならともかくいまのやり取りは不毛。
    ただ閉鎖するならもっと早くやってほしかったし、ここまで静観してたなら何か大きなきっかけがほしかったとは思う。少なくとも「(結果的・表面的に)ここで言われたから動く」みたいな反応は対応としてはいまいち良くない。

    259
    名前なし 2020/09/15 (火) 14:50:29 b88b6@97f87 >> 257

    なら今までの環境とってたいわゆる厨武器、強武器も全て閉鎖されるべきだったな。メインサブスペ限らず。
    とりあえず現時点でL3D、ヒッセン、スプチャ、チャージャー、荒らし等報告は閉鎖の条件満たすかその1歩手前なので、閉鎖もしくは監視をお願いしますね。まずは不毛な意見の投げ合いになっているここをいったん閉鎖して、沈静化を待ちましょう!

    260
    名前なし 2020/09/15 (火) 15:05:13 0c1d2@278f0 >> 257

    残った閉鎖されないコメント欄がどうなるか分かるか?

    263
    名前なし 2020/09/15 (火) 16:53:31 38e60@3624e >> 257

    スシコラとZAPも閉鎖条件に十分だから閉鎖しよう。コメント欄閉鎖をお願いします。

    331
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:56:38 修正 a9b0d@dff70 >> 257

    >> 260
    現状みたいになるんだよな。
    >> 259に向けて撃った弾が管理人に直撃しちゃってますよ ■==💥🔫
    (この流れでこのコメだけをこっそり消すとか、>> 287の言う通りだということか😅)