Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 1

457 コメント
views
4 フォロー
1
マヨネーズ 2017/10/29 (日) 16:27:14 67956@b7e93

ガチマッチにて、荒らしプレイヤーであるもか氏は初動で馴れ合いをしてきました。
さらに敵のマルチミサイルを私のほうまで持ってきたり、敵を連れてきたりしました。
たまたま出会った、ではなく明らかに敵をうまく翻弄し見事に私のところへ連れていました。
詳しい名前やフレンドコードは伏せておきますが、皆様もお気をつけください。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/10/30 (月) 08:45:12 修正 89d1d@4a03a >> 1

    そういうのは2ちゃんに報告スレがあるからそっちのがいいと思う
    ここはあくまでこのwikiの中での荒らし報告用

    3
    名前なし 2017/10/30 (月) 16:03:13 e3996@ccab8 >> 2

    ここは個人情報を扱うサイトじゃないのでそういったコメント自体が荒らし行為になってしまいます
    一応削除した方が