Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 1288

1366 コメント
views
4 フォロー
1288
名前なし 2021/02/21 (日) 03:18:00 修正 bb8cc@9c44f

最初の勢いの強い部分はいらない。なまじ設置後すぐに塗れてしまうから、初期のナワバリで強すぎてその後の調整がグチャグチャになった。「勢いの強い部分」があったせいで、スプリンクラーに関わる全てのバランスが崩れたと思っている。

「塗れる」だけじゃキューバンボムの劣化。
塗り速度は遅いけど、持続性があることこそスプリンクラーの個性。
前作みたいに壊されるまで永続というのはやり過ぎだけど、
勢いの強い部分を削除する代わりに、中程度の勢いを30秒~1分くらい保たせるようにすべき。

通報 ...
  • 1290
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:10:07 19e1c@4c9e8 >> 1288

    インク消費重くても良いから耐久値高くして継続的な塗りができるサブにするのもありだったね

  • 1299
    名前なし 2021/03/16 (火) 18:30:58 修正 37907@00791 >> 1288

    このサブも大概イカ研に振り回されてるからね。
    インク消費減らして塗り弱体化して今度はボム以下で馬鹿にされてるから設置時の塗りを強化して、と。
    最初インク消費80%で塗りは弱体化されてるという馬鹿というような初期性能だし。