Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 1169

1366 コメント
views
4 フォロー
1169
名前なし 2019/09/24 (火) 17:03:40 fac67@63ce6

 スパジャン・ジェッパのマーカーの所に設置しておいて、
戻ってきたときにバシバシヒットするんだけど、音のわりにダメージが入ってないのがちょっと不満。
音だけなら試し打ちのイカバルーンなら倒せてる位なのに、ちょっと切ない。

通報 ...
  • 1171
    名前なし 2019/09/24 (火) 23:20:03 72a67@654b5 >> 1169

    狩れる時は普通に狩れるよ
    設置し初めは勢い強いから
    受け身とか着地スライドとかなければ
    いける場合が多いんじゃないかな?

    1172

    ご返答ありがとうございます、元気なスプリンクラーで狩れない時はそのまま塗ってある床も通常に歩けてる様に見えるんで、ラグとか同期ズレってヤツなんでしょうね~。
    受け身は相手がイイ準備してたって納得出来るけど、スライドは切ないですね。
    ソレとは別に、ホコが復活する所に置いておくのもキモチイイですよね、
    スプリンクラーにホコ任せて相手を狙えたり。