Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 1150

1366 コメント
views
4 フォロー
1150
名前なし 2019/08/11 (日) 11:37:50 617ad@5ab91 >> 1148

デコイや(クアホ並み感

通報 ...
  • 1153
    名前なし 2019/08/12 (月) 04:42:00 34305@94416 >> 1150

    キューバンでいいじゃんという場面の方が多いのは間違いないが
    最低限の動きで段差の即塗りが出来たり疑似的な鳴子にしたりと、完全な下位互換というわけではないのがミソよな

  • 1154
    名前なし 2019/08/12 (月) 05:08:08 dcf61@99d43 >> 1150

    キューバンでいいって言ってる人は目的を間違ってるからな。即効性がありキル出来て塗れるキューバンの下位って言うけどスプリンクラーの嫌がらせができる部分を見てない

  • 1155
    名前なし 2019/08/12 (月) 20:08:38 8baca@d4f32 >> 1150

    最初の性能ならキューバンの劣化じゃなかったけど、マシになったとはいえ今の性能じゃキューバンの劣化言われても仕方ない
    嫌がらせ性能でもキューバン…というか、即死ダメージ&被害半径の馬鹿でかいボム全般のほうが高くない?

  • 1164
    名前なし 2019/08/14 (水) 01:14:49 efacf@e25d9 >> 1150

    壁塗り性能とかもキューバンに劣ってるしなぁ

  • 1170
    名前なし 2019/09/24 (火) 22:24:39 dcf61@99d43 >> 1150

    ボムと違って壊さないとずっと残るのが嫌らしい