Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 1058

1366 コメント
views
4 フォロー
1058
名前なし 2019/03/12 (火) 12:31:40 7099d@37c00

クイボくらい塗れるようになったけど、インク消費、塗り速度、攻撃性能を総合するとやっぱ劣化クイボ

通報 ...
  • 1059
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:10:13 a2613@5f596 >> 1058

    これ持ってるブキ一覧からしてクイボ与えちゃヤバい面子ばかりだからしゃーなし。

    1060
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:08:56 72a67@cd8dc >> 1059

    なお96金モデ

    1061
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:19:04 c8d8f@24e20 >> 1059

    96は可能性あるかもしれないけど金モデの場合はシャープネオの下位互換になるんだよな

    1062
    名前なし 2019/03/13 (水) 11:01:28 1c3cf@9e499 >> 1059

    96はメイン性能アップで楽に72ダメに到達するから、クイボ直撃近爆はもちろん遠爆+スリップダメ3でもクイコンが成立してしまうんよ。

  • 1063
    名前なし 2019/03/13 (水) 12:07:57 a6cae@693a4 >> 1058

    塗り範囲は目測でキューバンの1.5倍、それに持続もあって壊させることもできるしクイボとは別の強み持ってるけどね
    そもそも塗りをSPを溜めるモノとしてしか見てないんだろうけど