ブキがわかるついでにイカの戦闘力まで分かる様にしてほしい
戦闘力がみるみる上がってからの チート判定によるBANが楽しみ
以前ここのコメントでもあったけど、現在の体力(HP)が表示されると面白いのに。
あとポイズンとの合体強化が実現したら前作竹乙(竹Z?w)の脅威ががが
情報増えるのはいいけど、それで画面見にくくなりそうだなあとか思う ポイセンのせいでエイムが定まりませんってギャグは勘弁よ
ブレワイみたいに頭上に体力ゲージ出たらいいな
よし逆転の発想だ。ポイセンを食らうと食らった人の画面でだけ自分の周囲にあの前作スパセンの時に出てた黒い長いイカがめっちゃ周囲をうようよして回りがよく見えなくなる効果を付与しよう!
ついでに言うと前作のバリアみたいなマイナスなおすそ分け効果があってもいいと思ったりするよねこのセンサー効果。そうすりゃサブ性能で時間延ばす意義もより大きなものになる
「うわっ!お前ポイセンついてんじゃん!」 「来るな!来るな!!」 「しっしっ!」 「ポイセンうつすんじゃねえ!!」 「お前のせいで位置バレしたらどうすんだ!!」 「来ないで!!」 「うせろ!!」
味方に「はいバリアー、近付かないでねー」とか言われたら泣いちゃうね
孤立してる状態か複数人の位置バレの2択を強いることができるのは強いな 外したときの損失が痛いのは変わってないが
ナイスダマ打てそう でもポイセンナイスダマとかやめてよね
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戦闘力がみるみる上がってからの
チート判定によるBANが楽しみ
以前ここのコメントでもあったけど、現在の体力(HP)が表示されると面白いのに。
あとポイズンとの合体強化が実現したら前作竹乙(竹Z?w)の脅威ががが
情報増えるのはいいけど、それで画面見にくくなりそうだなあとか思う
ポイセンのせいでエイムが定まりませんってギャグは勘弁よ
ブレワイみたいに頭上に体力ゲージ出たらいいな
よし逆転の発想だ。ポイセンを食らうと食らった人の画面でだけ自分の周囲にあの前作スパセンの時に出てた黒い長いイカがめっちゃ周囲をうようよして回りがよく見えなくなる効果を付与しよう!
ついでに言うと前作のバリアみたいなマイナスなおすそ分け効果があってもいいと思ったりするよねこのセンサー効果。そうすりゃサブ性能で時間延ばす意義もより大きなものになる
「うわっ!お前ポイセンついてんじゃん!」
「来るな!来るな!!」
「しっしっ!」
「ポイセンうつすんじゃねえ!!」
「お前のせいで位置バレしたらどうすんだ!!」
「来ないで!!」
「うせろ!!」
味方に「はいバリアー、近付かないでねー」とか言われたら泣いちゃうね
孤立してる状態か複数人の位置バレの2択を強いることができるのは強いな
外したときの損失が痛いのは変わってないが
ナイスダマ打てそう
でもポイセンナイスダマとかやめてよね