Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 778

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778
名前なし 2018/10/05 (金) 13:18:52 bdfb2@6ac62

大幅改修をせずに、性能を尖らせつつ、壊れじゃなくすとなると・・・
範囲3倍とか?
センサー時間を長くするのはスプラ2だとゴリっと悪さしかしなさそう。
塗れ無い、ダメージ無い、使用者位置ばれと。インク関係は酷いし・・・。
ダメージ無い分、メイン相性が肝だけど、尖ったメインが出来ちゃう。
ブラスター、ローラー、バケツに付けない方針なのかな。
正確に狙うようにセンサーつけるっていうより、ざっくりとした位置が知れて
戦略練るほうが楽しいと思うけどな。
クリアリングや索敵は塗った方が塗り返し観察で永続だし、投擲ボムは強制的に動かせるし。

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  • 780
    名前なし 2018/10/05 (金) 13:26:21 d21b6@6bc07 >> 778

    範囲3倍は斬新w
    投擲タイプだから、要チャージブキとは相性悪いよね。スクリンと47は少し不憫

  • 781
    名前なし 2018/10/05 (金) 15:48:22 a9c76@a54e0 >> 778

    なるほど燃費問題ではなく、センサー掛け易さ重視か。
    確かにポイポイ出来ないなら範囲広げて掛かりやすくするのは面白そう

    さすがに広すぎて回避する気にもならんから、
    対策でマキガがつけられる………という事はそれでも無さそうだが。

  • 782
    名前なし 2018/10/05 (金) 15:54:40 2e289@9a9a0 >> 778

    短射程が死んで終了

  • 783
    名前なし 2018/10/05 (金) 17:26:37 d83c1@6ac62 >> 778

    継続時間短くしたり、
    正確な位置じゃなくて方角のみとか(シグナルみたいに)、
    最後にHITした場所にジャンプマーカーみたいな物が残るとか。
    まぁ、運営は調整放置してそうですけどね(´ω`)

    784
    名前なし 2018/10/05 (金) 17:26:57 d83c1@6ac62 >> 783

    ×放置
    ○放棄