Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1590

1668 コメント
views
4 フォロー
1590
名前なし 2020/07/25 (土) 10:01:54 d572a@37066 >> 1589

超短射程からするとポイセン・ポイズンどちらもキツイんですけど、
ブキは何を使っているのですか?
ポイセンを使っても、使われても弱いって思うのならデュアル・バレルあたりですか?

通報 ...
  • 1592
    名前なし 2020/07/30 (木) 19:57:24 6b167@34e9c >> 1590

    今の環境でポイセンやポイズンが弱いと思っているのは、正直、ウデマエが低くて周りが恩恵を使いこなせないか、本人が使いこなせていないかのどちらかだと思う。

  • 1593
    名前なし 2020/07/31 (金) 08:58:25 9b624@620c6 >> 1590

    ゴミサブとまでは言わないが、スプボムやキューバンと比べて相対的に弱いのは事実だと思う。

  • 1594
    名前なし 2020/07/31 (金) 11:00:50 ebb99@55954 >> 1590

    相対的な強さで言えばそうかもしれないが、十分実用範囲では?

  • 1597
    名前なし 2020/07/31 (金) 12:07:09 b6f1c@182aa >> 1590

    キルを取る、という期待値に関してはポイセン>ボム、だと思う。牽制、塗りを含めた総合力となるとボムに軍配。

  • 1598
    名前なし 2020/07/31 (金) 12:17:46 3a892@30f7c >> 1590

    ポイズンはさすがに弱いだろ燃費クソだし
    ポイセンは有用だけどね

  • 1599
    名前なし 2020/08/05 (水) 01:22:34 6b167@34e9c >> 1590

    ポイズンも決して弱くはないよ。ボムより強いとまでは言わないけど。
    上手い人がポイズンで要所を封鎖してきたり、ポイズンからキルを取りに来るのを体験すれば、どんだけウザいか分かると思う。
    まあ、もうちょっとばかし微強化が入っても良いサブではあるどね…。

  • 1609
    名前なし 2020/09/03 (木) 11:07:11 3732e@397ce >> 1590

    強い部分があるだけで総合すれば弱い