Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1579

1668 コメント
views
4 フォロー
1579
名前なし 2020/06/24 (水) 22:04:36 eb4c7@cfa33

ポイセン武器避けてたけど、触ってみると極めたら伸び代ありそうな気がしてきた
サブ性能って0.2でも足りるかな?

通報 ...
  • 1581
    名前なし 2020/06/26 (金) 12:20:53 8d4bc@770e0 >> 1579

    自分の為に使うならあり
    味方の為に使う、敵に圧掛けるつもり込みならもっと積むべき

  • 1582
    名前なし 2020/06/26 (金) 14:38:48 a7c1d@da8d1 >> 1579

    サブ性能は0.3積みで10秒近いマーキング時間になるから、コスパ良いし大抵それでいつもポイセン武器担いでるね。
    サブ効率1.0+サブ性能0.3が付いた服ギアが重宝してる。
    あとはインク回復0.3とか付いてるともうポイセンポイポイマンと化して常時スパセンみたいな運用ができるから強くかつ楽しい。

  • 1583
    名前なし 2020/06/26 (金) 19:57:51 dcf61@0f028 >> 1579

    自分みたいなおっさんには交戦してるとき見失うから投げとくとかなり安心。多々救われるシーンがある

    1584
    名前なし 2020/06/26 (金) 23:45:22 cf0eb@cfa33 >> 1583

    みなさん意見ありがとうございました
    スクネオで基本0.3で、ステージに合わせてステジャン切って1.3も試していこうと思います