Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1566

1668 コメント
views
4 フォロー
1566
名前なし 2020/05/19 (火) 12:18:12 8d4bc@770e0

普段からポイセンガンガン使ってる海産物じゃないとポイセンの多様な便利な使い方がいまいち伝わらなさそう
せいぜいメインと合わせた累積ダメージでのキルができないぐらいで単純に対面でもとても戦いやすくなるんだけどな
比較的どんな時も役立つってのも大きい

通報 ...
  • 1571
    名前なし 2020/05/29 (金) 17:31:07 41a36@7f98d >> 1566

    意思疎通の難しい野良だとかなり強い
    スシまでの3ライン射程武器はマーカーつくとロクに動けんし
    着弾したら壁貫通するから裏取りを味方に知らせたり味方が壁裏の潜伏キル食らうの未然に防いだり
    これつけとくだけでチャージャーやハイドラはかなり狙いやすいし正直かなり過小評価されてると思う
    最初期から暫く無印デュアル触ってたけどマルミサの弱さ考えてもお釣りが来るほど勝てた