Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1552

1668 コメント
views
4 フォロー
1552
名前なし 2020/01/26 (日) 00:14:19 facb4@04f25 >> 1551

イカ忍者は言わずもがな、、、
個人的にやっかいなのはパージしてくるキャンピング系
上手いやつはマジでどこにいるかわからなくなるから、パージされる前にセンサー付与してやると逆に択を押し付けてやれる

通報 ...
  • 1554
    名前なし 2020/01/26 (日) 00:37:02 cb193@168b3 >> 1552

    潜伏多様のキャンプなんて超弱いからほっとけ
    キャンプのメインの性質上潜伏キルには向いていないんで、常に動いていれば当たらないんで潜伏キャンプなんてほっといても大丈夫、SPが溜まっていると怖いけどね

    キャンプはヘイト稼ぐか塗りまくってスペシャル吐くかしないとゴミ

  • 1555
    名前なし 2020/01/26 (日) 00:58:43 facb4@04f25 >> 1552

    お前が強いキャンプに当たったことないのだけはわかった

  • 1556
    名前なし 2020/01/28 (火) 00:45:57 c97f7@04f25 >> 1552

    >> 1554
    なに言ってんだろと思って流してたけど、認識にズレがあったのか
    キャンピングシェルターの何が怖いってセンプクからの不意打ちキルじゃなくて、パージしたデカ傘に絡めた戦術が怖いんや。
    傘の裏にいるのか、それはオトリで裏取りしに来るのか、その場から動かず様子見してるのか、スティックちょい倒しでしぶき立たずに優位位置に移動してるのか

    センサー付与してやるとキャンプはかなり動きにくくなるんや、どこにいるか何をしたいか全部バレてまうから
    うまいキャンプなんてレアすぎるけど、もし遭遇したら投げつけてやれ、すごい嫌がらせになるから