Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1489

1668 コメント
views
4 フォロー
1489
名前なし 2019/07/09 (火) 02:56:13 9a765@71024

索敵に使うのが駄目とは書いてあるけど、潜伏キルで動くローラーやブラスターが相手に居たりすると普通に索敵、というよりここに居るだろうなって所に投げ込むけどなぁ
有利不利が簡単にひっくり返るんだよね、特に相手がイカニン着てる場合は

通報 ...
  • 1490
    名前なし 2019/07/09 (火) 08:35:20 c1bcf@21d50 >> 1489

    状況次第では十分アリですよ
    例えば下からでは確認しづらい高台上に投げ込んだり、目の前に強ポジが複数ある場合は一ヶ所ポイセンを撒いて他の箇所を塗りでクリアリングしてとポイセンと別行動することで広い範囲索敵できますし

    ガチホコに随伴してる時は後方にポイセン撒いておいてメインで前方をケアすればひとりで前後を警戒できますし

  • 1491
    名前なし 2019/07/09 (火) 17:23:50 99c7c@bdcc0 >> 1489

    この文章自体が燃費悪かったころに書かれたのをアプデで変わった数字をいじってるだけだからねえ。色々改良された今書き換えが必要かもしれない(他力本願)